高画質なPC・デスクトップパソコン用の壁紙まとめ | 壁紙キングダム

注目の壁紙 - ダウンロードされているPC・デスクトップパソコン用壁紙をPICK UP!

最新の壁紙 - 投稿順のPC・デスクトップ用壁紙

カテゴリー別のダウンロードされているPC用の壁紙をPICK UP!

ダウンロードされているPC・デスクトップパソコン用の壁紙をカテゴリー別に紹介します

人気の壁紙 - 直近1ヵ月でダウンロード数が多いPC用の壁紙

各壁紙ページへのアクセス数、壁紙のダウンロード数を集計し、合算して算出しています。不正な同一の大量アクセス、ダウンロードは除外しています。

PC・デスクトップパソコン用の壁紙のカテゴリー

人気のPC・デスクトップパソコン用の壁紙のタグ

Windows PCでの壁紙の保存・設定方法は?

  1. 壁紙詳細ページの「ダウンロード」ボタンを押すとWindows PC内に壁紙が保存されます。通常、壁紙はWindows内の「ダウンロード」フォルダに保存されます。
  2. Windows PCのデスクトップ上の何も無いところで右クリックし、メニュー内の「個人用設定」をクリックします。
  3. 背景の項目にある選択肢を「画像」にしてSTEP 1でダウンロードした壁紙の画像を選択すると壁紙の設定が完了します。

Mac PCでの壁紙の保存・設定方法は?

  1. 壁紙詳細ページの「ダウンロード」ボタンを押すとMacのPC内に壁紙が保存されます。
  2. パソコンのアップルメニュー>「システム設定」を選択し、サイドバーのメニューの「壁紙」をクリックします。
  3. 表示されている「デスクトップピクチャ」のカテゴリーにてダウンロードした壁紙を選択します。
高画質のPC用の壁紙を全部、無料で。

壁紙キングダムは高画質なPC・デスクトップパソコン用の壁紙をまとめたサイトです。現在、PC・デスクトップパソコン用の壁紙を20万枚以上掲載しています。可能な限り高画質、また適切なサイズの壁紙を揃えています。Windows・Mac、どちらのパソコンにも対応♪お使いのPCに最適な壁紙のサイズを選択してダウンロードしてください。またiPhoneAndroidの壁紙も別ページにて掲載しています。必要な場合はメニューからアクセスしてください。ユーザー登録することで壁紙をお気に入りに登録したり、独自の壁紙を投稿したりすることができます。あなたの現在の画面に最適な壁紙サイズはxです。