• 【高画質】デスクトップPC用の壁紙【無料】

鉛筆で描いたエヴァのデスクトップPC用の壁紙(1680px x 1050px)

鉛筆で描いたエヴァの壁紙(1680px x 1050px) 高画質 PC・デスクトップ用

鉛筆で描いたエヴァのデスクトップPC用の壁紙(1680px x 1050px)

下の「壁紙のダウンロード」ボタンから鉛筆で描いたエヴァのデスクトップPC用の壁紙をダウンロードしてください。壁紙の解像度は「1680px x 1050px」です。壁紙はWindows・Macどちらのパソコンにも対応しています。鉛筆で描いたエヴァの壁紙の「1680px x 1050px」以外の解像度を探す場合は「鉛筆で描いたエヴァのPC用の壁紙」ページからダウンロードしてください。
※ ダウンロードした壁紙にクレジット表記は記載されません。

壁紙のダウンロード

SNSでシェア :

鉛筆で描いたエヴァ 関連のPC・デスクトップ用壁紙

鉛筆で描いたエヴァのPC・デスクトップ用壁紙

鉛筆で描いたエヴァの高画質なPC用の壁紙です。壁紙はWindows・Mac どちらのパソコンにも対応しています。自身のパソコンに最適なサイズをクリックして壁紙をダウンロードしてください。また鉛筆で描いたエヴァの他の解像度の壁紙は「鉛筆で描いたエヴァのPC用の壁紙」ページからダウンロードしてください。他の種類のPC用の壁紙を探す場合は下の「アニメの壁紙」「解像度別の壁紙」「人気の壁紙」のリンク先からお探しください。鉛筆で描いたエヴァの壁紙を気に入って頂いた際にSNSなどでシェアして頂けるとサイト運営継続の励みになります。あなたの現在の画面に最適な壁紙サイズはpxxpxです。

PC用の壁紙のカテゴリー

人気のPC用の壁紙のタグ

PC用の壁紙の解像度一覧

Windows PCでの壁紙の保存・設定方法は?

  1. ↑の「ダウンロード」ボタンを押すとWindowsパソコン内に壁紙が保存されます。通常、壁紙はWindows内の「ダウンロード」フォルダに保存されます。
  2. Windowsパソコンのデスクトップ上の何も無いところで右クリックし、メニュー内の「個人用設定」をクリックします。
  3. 背景の項目にある選択肢を「画像」にしてSTEP 1でダウンロードした壁紙の画像を選択すると壁紙の設定が完了します。

Mac PCでの壁紙の保存・設定方法は?

  1. ↑の「ダウンロード」ボタンを押すとMacのパソコン内に壁紙が保存されます。
  2. パソコンのアップルメニュー>「システム設定」を選択し、サイドバーのメニューの「壁紙」をクリックします。
  3. 表示されている「デスクトップピクチャ」のカテゴリーにてダウンロードした壁紙を選択します。
  1. ホーム
  2. 壁紙のカテゴリー一覧
  3. アニメの壁紙
  4. 鉛筆で描いたエヴァの壁紙
  5. 鉛筆で描いたエヴァ(1680px x 1050px) のPC用の壁紙